sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週末は寒波

f:id:sanzo3chan:20181206194818j:image
f:id:sanzo3chan:20181206194827j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
週末はグンっと気温が低く、寒くなるみたいですね。
まぁやっと冬がやって来たって事ですね。
師走らしくなりました!

さて今日のお菓子は、
ブルボンのチョコブラウニー。
リッチミルク味

解説は、
☆ミルクチョコレートを練りこんだケーキに大粒のチョコチップがごろごろ入った濃厚なブラウニーです。
食べきりサイズのバータイプで、ワンハンドで気軽に食べられます。
小腹満たしにぴったりな商品です。
10%増量しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
バータイプは、さっと食べるのにはいい形ですね(^ν^)
で、満足感もあって、空腹時にはいいかも^_^
ただ、チョコケーキなんで、何か飲み物がないとちと辛いかなぁ(°▽°)
でも味はしっかり美味しかったですよ( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ^∀^)

さあ明日は花の金曜日、
今週の仕事も後1日、
もう一踏ん張りして元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ブルボン
#チョコブラウニー
#リッチミルク味
#手軽
#満足感あり
#明日は金曜日
#笑顔でね