sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20181121074701j:image
f:id:sanzo3chan:20181121074704j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

なんとか週の真ん中まできましたね。
まぁ今週は金曜日が祝日なんで、後2日ですね。
気合い入れ直して、頑張りますよ)^o^(

さて今日の1本は、
今日も缶コーヒーです( ̄∇ ̄)
ワンダ、特製カフェオレ!

解説は、
☆淹れたてのおいしさそのまま挽きたてドリップしたコーヒーとこだわりの乳素材をブレンド
鮮度にこだわり大切に詰め込んだ特製のカフェオレ。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
クリーミーで優しい味のカフェオレですね(^-^)
グビっと飲める量も丁度いいと思います。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は水曜日。
ちとバタバタする予感。
でもなんとかなるでしょう、ってどうかなぁ?
皆さんも元気に笑顔でいきましょうね(*^_^*)

#ワンダ
#特選カフェオレ
#クリーミー
#今日は水曜日
#元気にね