sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日です

f:id:sanzo3chan:20181211072914j:image
f:id:sanzo3chan:20181211072918j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

朝から今日も寒いですね(・∀・)
本格的に寒くなってきましたね。
風邪対策は万全にですね!
うがい手洗いはしっかりと。ですね^ - ^

さて今日の1本は、
寒さと師走の忙しさで気分は下がり気味ですが、
これ飲んでテンションUPしますね。
って事で、今回はセブンアップ

解説は、
☆レモンとライムの爽やかな香り。世界の若者に愛される、透明な美味しさです。
セブンアップが誕生したのは1929年。
当時アメリカにはレモンテイストの清涼飲料が600種も出回っていましたが、セブンアップは発売後まもなく全米を虜にしました。
爽快な炭酸の刺激と優しくすっきりとしたレモンライムの味わいが特長です。 
パッケージはシンプルなデザインで、明るい爽やかさを演出しています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ウム〜歴史ある飲料水!
だから飽きがこないのかなぁ。
この味、このスッキリ感、で、もって安定感!
気分上げたい時に飲んだら上がりそうに思えますもの!
やっぱセブンUPですからね(╹◡╹)
皆さんもぜひ飲んでUPしてみてくださいね)^o^(

さあ今日は火曜日!
寒さに負けず今日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#セブンアップ
#気分もUP
#今日は火曜日
#笑顔でね