sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20181214071018j:image
f:id:sanzo3chan:20181214071021j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

やっとこさ金曜日だよ^_^
ちと嬉しいよ!
なんせ今週はバタバタの1週間でしたからね(°▽°)
でも今日一日でなんとかなりそうです。
週末はゆっくりしたいなぁ(*^▽^*)

さて今日の1本は、
セブンイレブンのスッキリ仕立てフルーツオ・レ

解説は、
☆3種類の乳酸菌と果実を使用した、爽やかですっきりとした味わいのフルーツオレ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
普通のフルーツ牛乳ではないかなあコレは!
やはり乳酸菌が入っていると少し酸味があって、
あっさりはしているんですが、オーレの濃くが足らないかも?
ネーミング通りスッキリ系ですね。
まぁあっさりしたオーレが好きな人はぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日一日、
元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

#セブンイレブン
#あっさり仕立て
#フルーツオレ
#ほんとあっさり
#今日も元気に
#後一日
#頑張りましょう