sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20191124102425p:image
f:id:sanzo3chan:20191124102432j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくり起きの日曜日!
少し曇り空ですが、この後下り坂みたい?
夜には雨かなぁ(O_O)
で、今日の予定は無し!
1日ゆっくり休んで明日に備えますね^_^

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパンのルヴァン!黒糖入りロール。

解説は、
☆お手軽にお召し上がりいただける、マーガリン入りのふんわりやわらかな黒糖入りロールです。
ルヴァンとはフランスで『発酵種』という意味です。
発酵由来の成分によるコクのある風味と、ふんわりしっとりした食感が特徴です。
☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
マーガリンがたっぷり入ったロールパン(o^^o)
深い味わいのある黒糖の生地が柔らかくって美味しいですね(^。^)
ちと温めると、中のマーガリンが染み出して、より深い味わいになりますね(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ ^)

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な1日にしましょうね(*^_^*)

#ヤマザキパン
#ルヴァン
#黒糖入りロール
#しっとり柔らか
#深い味わい
#今日は日曜日
#素敵な1日に