sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり土曜日

f:id:sanzo3chan:20190831114545p:image
f:id:sanzo3chan:20190831114541j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりまったりの土曜日です(^ ^)
今日はゆっくりカラダを休めてやりたいですね(^.^)

さて今日の朝パンは、
ヤマザキ、2色パン。チョコ&クリーム!

解説は、
☆チョコクリームとカスタードクリームを生地に包み、ふんわりと焼き上げました。
2種類の味をお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
一個のパンでふたつの味が楽しめる、2色パン!
ちとお得感があり、満足できるパンですね^o^
ただ真ん中から食べると、チョコクリームパンになるので注意してくださいね( ̄∀ ̄)

さあ今日は土曜日!
お仕事の人もおやすみの人も、元気に笑顔でいきましょうね(^∇^)

#ヤマザキパン
#2色パン
#チョコ&クリーム
#お得感
#今日は土曜日
#楽しくね