sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今月も無事に

f:id:sanzo3chan:20190830203217j:image
f:id:sanzo3chan:20190830203214j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に今月も終わりました^o^
来週から9月!
気持ち新たにして頑張りますね( ◠‿◠ )

さて今日のお菓子は、
じゃがりこ、じゃがバター。bits!

解説は、
じゃがりこ サラダbits』は、従来のカップで発売している『じゃがりこ サラダ』と、"はじめカリッとあとからサクサク"の心地よい食感は変えずに、ひと口サイズに短くしました。
ひと口で食べやすく、パッケージはチャック付きのスタンドパウチ型で、食べこぼしや周りの目を気にせずいつでも気軽に楽しめて、カバンに入れて持ち運びしやすい商品です。
じゃがいもの風味とコクのあるバターがマッチした味わいです。
バター感UP!してさらにおいしくリニューアル発売します。※北海道バター使用☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これはなかなか便利ですね(^ω^)
今まではちとカバンなんかに入れるのが不便(膨らむからね)でしたが、
これならサッと入れて、ちょこっと食べれますからね( ^ω^ )
でチャックがついているんで、時間をおいて食べれますね。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は土曜日!
一応私の予定は未定です^o^
では素敵な週末を過ごしてくださいね(^ ^)

#じゃがりこ
#じゃがバター
#bits
#携帯に便利
#明日は土曜日
#素敵な週末を