sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も終了

f:id:sanzo3chan:20190607213419j:image
f:id:sanzo3chan:20190607213146j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
やっぱ雨の金曜日。
夕方からちとバタバタしてましたが、
なんとか来週の月曜を迎える準備はできました^o^
フ〜。疲れた( ̄∀ ̄)

さて今日のお菓子は、
無印良品ぶどう糖のラムネミックス!

解説は、
☆さわやかな甘みのぶどう糖を使って、口どけよく仕あげました。
天然の着色料で色付けした4種類のラムネを詰合せました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
どちらかといえば優しい味のラムネですね(^ ^)
だからちと4種の味の違いがはっきりわからなかったですね(°▽°)
しかしホロっと溶ける食感はいいですね(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

さあ明日は土曜日!
素敵な週末を迎えてくださいね(╹◡╹)

#無印良品
#ぶどう糖のミックスラムネ
#優しい味
#口どけ感
#明日は土曜日
#楽しくね