sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-02-08から1日間の記事一覧

キーカバー

こんばんは♪ アマゾンでキーカバーを注文! 今日届きました(^.^) なぜキーカバー? メインキーは主に乗る私と息子がそれぞれ持っているんですが、サブキーは家のキー置き場に一緒に置いてあるんです。で、レヴォーグとフォレスターのキーがコレまたまったく…

今週も仕事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか今週の仕事は無事に終わりました(^o^)昨日お休みした事でちと1日バタバタしていましたが、まぁなんとか三連休を迎えれます(^○^)良かった!良かった! さて…

サービスエリアで夜ごはん

おはようございます♪ 昨日の夜ごはんは、 新東名の駿河湾沼津サービスエリアの フードコート内。麺屋!道神。にて しょうゆラーメンをいただきました。 なかなか美味しかったですが、ちと値段がね( ̄∀ ̄) では今日も元気にいきましょうね^o^ #昨日の夜ごはん…

無事に帰ってきました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか無事に帰ってこれました。今日は朝から不動産屋さんと一緒にいろんな物件を見に行って、最終的には決めてきました。やはり仕事場の羽田空港に近い大田区内…