sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に帰ってきました

f:id:sanzo3chan:20190208075951j:image
f:id:sanzo3chan:20190208080144j:image
f:id:sanzo3chan:20190208075955j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に帰ってこれました。
今日は朝から不動産屋さんと一緒にいろんな物件を見に行って、最終的には決めてきました。
やはり仕事場の羽田空港に近い大田区内がいいので
蒲田界隈で決めました(^o^)
で、やっぱお土産はいつもの、
羽田空港限定のキースマンハッタン!
チーズスフレドーム

ちと疲れた〜(°▽°)
ってこの投稿!昨日の深夜にUP予定でしたが、
寝落ちしてしまい、今朝に!

で改めて!

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

金曜日。スッキリ晴れました。
今日で今週の仕事はおしまい!
明日からの三連休、いろいろありそうですが、
元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#無事終了
#寝落ち
#羽田空港
#キースマンハッタン
#羽田限定
#チーズスフレドーム
#今日は金曜日
#ラスト1日
#元気にね