sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日も夜

f:id:sanzo3chan:20190510202124j:image
f:id:sanzo3chan:20190510202121j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
やっと金曜日の仕事が終わりました。
まぁまだ明日がありますが!
(今週は土曜日出勤日です)
まぁ一応一段落出来たんで、ホッとはしています(^_^)

さて今日のお菓子は、
ノーベルのまんまるラムネ!

解説は、
☆口どけの良い食感とカラフルな色合いの丸い形が特徴のをした、見た目のかわいいカラフルラムネ菓子が新登場しました。 
ラムネ味、青リンゴ味、レモン味、ピーチ味の4種類のフレーバーの味わいがそれぞれ1粒1粒個包装に入っており、手軽にどこでもおいしく楽しめるラムネ菓子です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
外はカリッと、中はシュワっとしてラムネ本来の食感がいいですね(^ ^)
4つの味もしっかり楽しめて、美味しかったです^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ν^)

さあ明日は土曜日!
お仕事の人も(私)おやすみの人も、
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#ノーベル
#まんまるラムネ
#美味しかった
#明日は土曜日
#楽しくね