sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日出勤

f:id:sanzo3chan:20190511072152j:image
f:id:sanzo3chan:20190511072156j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

久しぶりの土曜日出勤!
空はスカッと晴れています(^.^)
今日の仕事は普段忙しくて出来てない倉庫内整理と、来週の段取りを予定しています。
ってか、まぁ土曜日なんでぼちぼち取り掛かりますけどね^o^

さて今日の1本は、
サントリー天然水!グリーンティー

解説は、
☆新しい時代にあった緑茶をつくりたい。そんな思いから生まれたのが「サントリー天然水 GREEN TEA」です。
目指したのは、気持ちをクリーンに、前向きにしてくれるストレスフリーなお茶。
サントリー天然水」ブランドの持つ「清々しくて気持ちいい」というイメージを活かした、新時代にふさわしい緑茶商品です。
ほっと一息つきたいときだけではなく、気分をすっきりリフレッシュしたいときまで、新しい緑茶が飲まれるシーンを提案していきます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サントリーのお茶と言えば伊右衛門ですよね。
で天然水からグリーンティーって、
ちとどうなのよって感じなんですが?
飲めばなるほどなぁってわかりましたね^o^
すごく飲みやすいアッサリ系の緑茶ですね、
お茶としては少し物足りないかも(°▽°)
でもまぁしっかりしたお茶は伊右衛門を飲んでくださいってことですね(^.^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は土曜日!
お仕事の人もお休みの人も、
素敵な週末を過ごしてくださいね( ◠‿◠ )

#サントリー
#天然水
#グリーンティー
#あっさり
#飲みやすい
#今日は土曜日
#出勤日
#元気に笑顔でね