sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日無事終了

f:id:sanzo3chan:20190222203258p:image
f:id:sanzo3chan:20190222203305j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
やっと今週の仕事も終了!
ちと疲れが取れずカラダも重たかったんですが、
なんとか無事に乗り切りました。
良かった!良かった!

さて今日のお菓子は、
三幸製菓の粒より小餅。

解説は、
☆カリッと焼きあげた白・えび入り・青海苔入り・胡麻入りの細切りあられを、醤油味・サラダ味・白蜜味に味付けしました。
そこにさらに海苔巻をミックス。
お茶うけにおつまみにピッタリな一品です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
小腹がすいた時にちょこちょこっと食べれる一口サイズのあられですね(o^^o)
いろんな味もあって飽きずに食べれます^o^
みなさんもちょこちょこっと食べてみてください( ◠‿◠ )

さあ明日は土曜日。
明日の予定は未定です。
ゆっくりできたらいいかなぁ(^_-)
みなさんも素敵な週末を過ごしてくださいね(^○^)

#三幸製菓
#粒より小餅
#ミックスあられ
#ちょこっと食べれる
#明日は土曜日
#楽しくね