sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

梅雨ですね

f:id:sanzo3chan:20190718192046j:image
f:id:sanzo3chan:20190718192042j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
夕方ぐらいから雨になりましたね。
ちとこれからのお天気心配です(°▽°)

さて今日のお菓子は、
三幸製菓。おつまみ明太子!

解説は、
☆じっくりと揚げたカリッと堅めの食感の揚げせんにツンとした辛味のきいた明太子味がやみつきになるおせんべいです。
ピーナッツが入っているのでおつまみとしても楽しめる商品です。
かねふくの明太子を使用しているので、明太子の風味を楽しんでいただけるおせんべいとなっています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ピリ辛の明太子が揚げせんべいによく合いますね(^ ^)
ピーナッツも入っていて、ちと箸休め的な感じで
また、ちょうどいいぐらいの量でおつまみに最適ですね(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^。^)

さて明日は花の金曜日!
今日は暗く重たい出来事がありましたが、
気持ちだけでもアゲアゲで元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#三幸製菓
#おつまみ明太子
#ピーナッツ入り
#ピリ辛
#おつまみに最適
#明日は金曜日
#笑顔でね