sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜だよ

f:id:sanzo3chan:20190402201307p:image
f:id:sanzo3chan:20190402201035j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今日も無事に終了。
やっぱ新年度、新元号と、
いろいろ重なっちゃってバタバタしますね(o^^o)
明日は普段通りに終われるかなぁ(*´꒳`*)

さて今日のお菓子は、
三幸製菓の濃厚明太子せん。

解説は、
☆独自の三段味付け製法を使用したソフトせんべいです。
味がしみ込みやすいようおせんべいの生地にひびを入れる(ひび入れ製法)を使用しています。
軽めなソフト食感で、噛んだ瞬間ザクッと広がるピリ辛な味わいがクセになるソフトせんべいです。
かねふくの明太子を使用することで本格的な味わいとなっています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
見た目カリッとした硬い食感かなぁって思いましたが、
食べてみると、意外に軽いおせんべいに仕上がってますね。
明太子のピリっと辛い味もいい感じですね(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

さあ明日は週の真ん中。水曜日(^_^)
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#三幸製菓
#濃厚明太子せん
#意外にソフト
#ピリっと辛い
#明日水曜日
#元気にね