sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

インスタントラーメンシリーズ

f:id:sanzo3chan:20190402230445j:image
f:id:sanzo3chan:20190402230437j:image

こんばんは♪

インスタントラーメンシリーズ!

今回は、やっぱこれもUPしないとね!

カップ麺の先駆者!

日清カップヌードル。(朝ドラ終わりましたね)

解説は、
☆具材充実! 世界初のカップ麺、カップヌードル
カップヌードルは湯のびしにくく、しなやかでコシとつるみのある麺にペッパーを利かせたコクのある、おなじみのオリジナルしょうゆスープが特徴です。 
具材にダイスミンチを追加。
ほかにコロッとしたチャーシュー「コロ・チャー」、エビ、たまご、ネギ等が入った、彩り豊かなカップ麺です。 ☆☆なるほどね^_^

これを発明した人はほんと偉い!
こんな手軽で美味しい食品はないからね。
凄い事ですよね(^ ^)
だって未だに美味しく食べてるんですから^o^
今回も美味しくいただきました。

では明日も元気にね^o^

おやすみなさい( ◠‿◠ )

#カップヌードル
#世界初
#カップ
#今も美味しい
#明日も元気に
#おやすみなさい