sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-04-02から1日間の記事一覧

インスタントラーメンシリーズ

こんばんは♪ インスタントラーメンシリーズ! 今回は、やっぱこれもUPしないとね! カップ麺の先駆者! 日清カップヌードル。(朝ドラ終わりましたね) 解説は、☆具材充実! 世界初のカップ麺、カップヌードル! カップヌードルは湯のびしにくく、しなやかでコシ…

火曜日も夜だよ

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか今日も無事に終了。やっぱ新年度、新元号と、いろいろ重なっちゃってバタバタしますね(o^^o)明日は普段通りに終われるかなぁ(*´꒳`*) さて今日のお菓子は、…

三時を回りました

こんにちは♪ 3時を回りましたね、 今日も午後から外回り、 得意先近くの道沿いの桜並木はまだ五分咲きぐらいかなぁ( ̄∀ ̄) ちとこのところの寒さが影響しているのかも。 でも週末に満開ならちと嬉しいんですが(^ω^) さあ午後ももう少し、元気に笑顔でい…

火曜日だよ

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れた今日は火曜日。ちと肌寒いですね(・∀・)昨日はいろいろありましたが、今日は普通にいきたいですね(^ ^) さて今日の1本は、コカ・コーラ。ピーチ。 解説は、☆「コカ・コーラ ピーチ」は…