sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20190402074039j:image
f:id:sanzo3chan:20190402074035j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリ晴れた今日は火曜日。
ちと肌寒いですね(・∀・)
昨日はいろいろありましたが、
今日は普通にいきたいですね(^ ^)

さて今日の1本は、
コカ・コーラ。ピーチ。

解説は、
☆「コカ・コーラ ピーチ」は、新たに白桃果汁(1%)を加え、より香り高く、豊かな味わいになりました。☆☆なるほどね^_^

感想は、
やっぱこれは正直、別々に飲みたいね^o^
何も一緒にしなくてもって思ってしまいます。
まぁコーラ感がちと桃でマイルドにはなるんですが、スカッと爽やかが売りですからね。
どうでしょうか?
皆さんもぜひ飲んで判断してみてくださいね(^o^)

まだまだ今週も始まったばかり、
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#コカコーラ
#ピーチ
#どうかなぁ
#今日は火曜日
#元気にね