sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日です

f:id:sanzo3chan:20190122074224j:image
f:id:sanzo3chan:20190122074221j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日から仕事がスタートします(^ν^)
さて今日は朝から昨日のお買い物でテンションは高めなんですが、
お休みの影響で仕事はちと多忙かなぁ、今日は( ̄▽ ̄)

さて今日の1本は、
コカ・コーラ。ピーチ!

解説は、
☆白桃果汁が加わえてより香り高く、豊かな味わいになって新「コカ・コーラ ピーチ」と展開。
白桃果汁を1%加えることで、"もも"感もUPしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
さわやかなコーラの喉ごしに、
ちと甘いピーチがミックスされて、優しいコーラになりましたね(^o^)
コーラ好きな人は、ちと邪道な味になるかもね^_^
皆さんもぜひ飲んで判断してみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は火曜日。
まだまだ今週も始まったばかり^o^
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#コカ・コーラ
#ピーチ味
#さわやかな味
#優しい
#今日は火曜日
#元気にね
#今日も元気に