sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日の夜

f:id:sanzo3chan:20190326200255j:image
f:id:sanzo3chan:20190326200249j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に今日も終わりました(o^^o)
明日も気合い入れて頑張らないとね(・∀・)

さて今日のお菓子は、
ぼんち揚の辛子明太子、大型揚せん。

解説は、
☆博多名物・老店やまやの伝統と、ぼんち独自の製法が織りなす「味の贅沢」。
辛さの中にほのかな甘味と、お米の旨味が自慢の「辛子明太子大型揚せん」です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ピリッとした辛さがクセになる揚げせんべいですね(^^)
で、サイズも結構大きくボリュームがあり、一枚で満足できるのもいいですね^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

さあ明日は週の真ん中!
水曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#ぼんち揚
#辛子明太子
#大型揚せん
#ピリッと辛い
#結構ボリュームあり
#明日は水曜日
#楽しくね