sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も終わりました

f:id:sanzo3chan:20190201204146j:image
f:id:sanzo3chan:20190201204142j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に今週も終了しました。
2月はすぐに終わりそうですが、3月は年度末!
ちとまたバタバタと忙しくなりそうな予感が……。

さて今日のお菓子は、
おやつの広場。ぼんち、あげせんべい。

解説は、
香ばしくサクッとした食感であっさりとした、
甘辛しょうゆ味に仕上げました。

感想は、
コレはまさにぼんち揚ですね。
サクッとした美味しさがいいですね(^.^)
揚げせんべいの代表格です(^_^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

さあ明日は土曜日。
今のところ予定は未定ですが、
素敵な週末を迎えたいですね(^o^)
明日も元気に笑顔でね(o^^o)

#おやつの広場
#ぼんち揚
#あげせんべい
#美味しい
#明日は土曜日
#素敵な1日に