sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

三連休ももう終わり

f:id:sanzo3chan:20181125185208j:image
f:id:sanzo3chan:20181125185204j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
三連休ももう終わり。
まぁ充実した3日間でしたね(*^◯^*)
ドライブ、お買い物、等、いろいろできました。
でもちと疲れましたけどね( ̄∀ ̄)

さて今日のお菓子は、
ぼんち揚、辛子明太子味。

解説は、
☆辛子明太子のピリッと旨みのある辛さが効いた、ぼんち揚。
ひとくちサイズで次々食べたくなる美味しさです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
パクっと食べれる、一口サイズ!
丁度いい食べきり感。で、クセになる辛さ。
また食べたくなりますね(^ν^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ^∀^)

さあ明日からまた仕事スタートです。
週末は12月!
後ひと月ちょっと。
頑張っていきましょうね(╹◡╹)

#ぼんち揚
#辛子明太子
#一口サイズ
#食べきり感
#明日は月曜日
#元気にいきましょう