sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週もスタートです

f:id:sanzo3chan:20181126075250j:image
f:id:sanzo3chan:20181126075254j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ちと薄い雲がありますが晴れのお天気になりました。
今週も仕事スタートです!
スッキリ今月も終わりたいですね(^ν^)

さて今日の1本は、ってパックですが。
日清ヨーク、十勝のむヨーグルト、プレーン。

解説は、
☆「365日、毎日続けること」を一番に考えてやさしくリニューアル。選びぬいた安心原料、生きたまま腸に届くカゼイ菌 (NY1301株)、長時間丹念発酵でなめらかな口あたりが特長の家族にやさしいのむヨーグルトです。
☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ブルーベリーもいいんですが、やっぱプレーンでしょう(^ν^)
ザ・ヨーグルトって感じの味、これぞ飲むヨーグルト
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は月曜日!
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#日清ヨーク
#十勝のむヨーグルト
#プレーン
#定番
#今日は月曜日
#元気にね