sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハッピーサンデーモーニング

f:id:sanzo3chan:20181125062828j:image
f:id:sanzo3chan:20181125062832j:image
f:id:sanzo3chan:20181125062835j:image
f:id:sanzo3chan:20181125062838j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ちと朝早いですが、これから嫁さんと息子のお買い物について行きます。
いや。連れて行きます(だって運転は私ですからね)
早く動いて、早く帰る。でゆっくりする。
これが我が家の家訓?
だいたい何処かに行くときは朝が早いですね。
で、午前中に行動する)^o^(
だから毎回、眠たくて、眠たくて、

さて今日の1本は
日清ヨーク。やさしい十勝、
飲むヨーグルト、ブルーベリー。

解説は、
☆なめらかな口あたりの「やさしい十勝のむヨーグルト」に相性ぴったりのブルーベリー果汁を合わせ、フルーティーで甘酸っぱい味わいに仕上げました。
生きたまま腸に届くカゼイ菌 (NY1301株) を使用。安定剤不使用
1970年に誕生した日本初ののむヨーグルト「ヨーク」が時代に合わせて名前を変え、現在は「やさしい十勝のむヨーグルト」として、皆様に親しまれています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
甘酸っぱいブルーベリーと酸味の効いたヨーグルトが良く合います(^ω^)
ぐびっとひと息で飲むことができるサイズもいいですね(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#日清ヨーク
#やさしい十勝
#ブルーベリー
#今日は日曜日
#楽しく元気にね