sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-11-24から1日間の記事一覧

夜ごはん

遅くにこんばんは♪ 今日の夜ごはんは、 久しぶりの餃子の王将! 焼きそばセットと餃子をいただきました。 やっぱ餃子の王将の餃子をたまには食べないと元気が出ませんね! しっかりパワーをもらいましたよ( ◠‿◠ ) あゝ美味しかった(╹◡╹) では明日も元気に…

土曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝から充実した1日になりました(^-^)朝からのドライブでやっと少し新車に馴染んできたかなあって。まぁまだまだ走り込まないとね! さて今日のお菓子は、三幸…

お昼ごはん

こんにちは♪ ドライブの帰りに、 ラ・ムーでお弁当を買って帰りました。 ハンバーグとチェリーの煮込みカレー弁当! 税抜き184円! や、安い。でこれがなかなかイケるのであります。 お財布に優しいスーパー、ありがとうございます(^ω^) ではまたね(^ν…

朝からドライブ3

こんにちは♪ 朝からドライブPart3 帰りは奈良から竹内街道で大阪に入るルートにしました。 で峠を越えたら、道の駅。近つ飛鳥の里。太子に寄りました。 結構走ってきましたが、いいですね(^ν^) ほんと疲れませんね。乗り心地も取り回しも良かったです。 …

朝からドライブ2

こんにちは♪ 朝からドライブPart2 で次に移動したのは、平群(へぐり)町にある道の駅! 大和路へぐり・くまがしステーションに寄ってきました。 地元で採れた野菜がたくさん並んでいて、思わず買って帰ろうかなぁって思いましたが、 今日は1人なんで、買うの…

朝からドライブ

こんにちは♪ 今日は朝からドライブに! で、ちとまずは奈良の大和民俗公園で紅葉を見てきました。 まだ朝が早く人が少なくって気持ち良かったですね(^ν^) もう少し公園をぶらりと歩きたかったんですが、今日はドライブが目的。 次に移動しました)^o^( で…

土曜日の朝

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日はちと今からドライブに行って来ます^ - ^朝早くのドライブもいいもんじゃないかなぁって、 さてまずは今日の1本から、ビストロBOSS!玉ねぎとビーフの旨み、スパイシーコンソメ 解説は、☆「ビ…