sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日の朝

f:id:sanzo3chan:20181124064956j:image
f:id:sanzo3chan:20181124064959j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日はちと今からドライブに行って来ます^ - ^
朝早くのドライブもいいもんじゃないかなぁって、

さてまずは今日の1本から、
ビストロBOSS!玉ねぎとビーフの旨み、スパイシーコンソメ

解説は、
☆「ビストロボス玉ねぎとビーフの旨み、 スパイシーコンソメスープ」 
~スパイシー仕立て~オニオンとビーフの旨みを楽しめるコク深いコンソメスープ 
ビストロボスは、 働く人の相棒「BOSS」が新たに提案する、 職人の小ワザが効いたこだわりのスープシリーズです。 
「BOSS」がコーヒー作りで培ったコク出し技術を活かしたコク深い味わいに仕上げており、 手軽に小腹を満たしたい時や、 忙しい朝の朝食代わりの1本としておすすめです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
自販機で缶コーヒーではなく、温かいスープが飲める。
なるほど!これは結構いけるかも(^ー^)
ファミレスのスープバーより、美味しいと思います。
ちとクセになりそうな味がまたいいですね(o^^o)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^∇^)

さあ今日は連休の中日。
ではちとドライブ楽しんできますね(╹◡╹)
行ってきます(^○^)

#ビストロBOSS
#オニオンスープ
#意外にいけるかも
#今日は土曜日
#連休中日
#元気にね