sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

エアコン取り付け終わりました

f:id:sanzo3chan:20190601215838p:image
f:id:sanzo3chan:20190601215846j:image

f:id:sanzo3chan:20190601215801j:image
f:id:sanzo3chan:20190601215757j:image
f:id:sanzo3chan:20190601215805j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
エアコンの取り付けも無事に終わり、
暑い夏に向けての準備は出来ました!
下の息子もたぶん喜んでいるハズだと思いますが?


さて今日のお菓子は、
三幸製菓。三幸の海苔巻。


解説は、
☆杵つき仕込みの風味豊かな海苔巻とあられに、大粒の香ばしピーナッツをミックスしました。
便利なたべきりサイズ5袋入り。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
海苔巻あられってなんかちと贅沢な感じかするんですよね(^_^*)
ただのあられに海苔が巻いただけなんですけどね。
やっぱ三幸製菓さんは、どれもおススメできますね(^_^)
ピーナッツの食感が楽しめて、美味しいですね(╹◡╹)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ ^)


今日はこれからちとお出掛けしてきます(^ ^)
皆さんも素敵な夜にしましょうね(^◇^)


#三幸製菓
#海苔巻
#ちとリッチ
#美味しい
#素敵な夜に