sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

6月最初

f:id:sanzo3chan:20190601092439j:image
f:id:sanzo3chan:20190601092442j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

土曜日の朝、
今日はちと家に居ないといけないんで、じっとしています(°▽°)
なぜか?
はい、ちとエアコンが一台潰れましたんで、
買い替え工事に来てもらうので、お留守番です^o^

さて今日の1本は、
カゴメ、ラブレ。ライト!プレーン。

解説は、
☆生きて腸で働く植物性乳酸菌・ラブレ菌が摂れる植物性乳酸菌飲料です。
低カロリー、糖質オフなので、カロリーや糖質が気になる方も安心して続けられます。
乳脂肪0、すっきりしたおいしさなので、お風呂上りや寝る前などにもぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
さっぱりした後味の乳酸菌飲料ですね^o^
まぁちと私は物足りないかなぁ、
なんて思いましたが、
でも味は飲みやすい味でなかなか美味しかったですね(^_^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ^ω^ )

さあ今日はゆっくりのんびり待ちますね^o^
では素敵な週末を過ごしてくださいね( ◠‿◠ )

#カゴメ
#ラブレ
#ライト
#プレーン
#アッサリ
#今日は土曜日
#ゆっくりね
#取付け交換