sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

キンキラ金曜日

f:id:sanzo3chan:20190426073914j:image
f:id:sanzo3chan:20190426073917j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

やっとこさの金曜日。
大型連休前ラスト1日!
なんとか今日1日仕事頑張って、長〜いお休みするゾ〜ウ(╹◡╹)

さて今日の1本は、
ダイドー、ヨービック。

解説は、
☆乳酸菌がおりなす、爽やかなおいしさがカラダにやさしい乳性飲料。
乳酸菌飲料(殺菌)を含む乳素材を加えることで乳酸風味の味わいに仕上げました。
しっかりとしたコクとまろやかさをベースに、適度な酸味で味わいのバランスを調整しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
乳酸菌系は、ビックルなどが有名ですが、ダイドーのヨービック!ちとマイナーなイメージですが、
これ!なかなかいけますね(o^^o)
ビックルよりちとアッサリかなぁ。
だからぐびぐびいけますね^ ^
ぜひ飲み比べてみてくださいね(^◇^)

さあ今日は花キン!
元気に笑顔で今日1日頑張りましょうね( ◠‿◠ )

#ダイドー
#ヨービック
#アッサリ
#今日は金曜日
#元気に明るく
#頑張りましょう