sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜遅くに

f:id:sanzo3chan:20190603001401p:image
f:id:sanzo3chan:20190603001355j:image
f:id:sanzo3chan:20190603001352j:image

遅くにこんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
日曜日も夜に、
で、ちと今の時間になりました(理由はまたいつか)
しかしお休みはあっという間に終わりますね(・∀・)
明日から6月の仕事スタートします(^_-)
気合い入れて頑張りま〜す。

さて今日のお菓子は、
三幸製菓の柿の種!

解説は、
☆おつまみにもお茶請けにもぴったりな三幸の柿の種。 
昔ながらの素材と杵つき製法にこだわり、水稲もち米を100%使用したお米風味豊かな柿の種です。 
コク・旨み・香りのある醤油味に仕上げました。 便利な食べきりサイズ6袋入り。 
ピーナッツ入りで食べ飽きることなく最後まで楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
柿の種といえば亀田製菓がメジャーですが、
三幸製菓の柿の種もなかなかいいですね(^ ^)
辛さも控えめでカリッとした食感の柿の種に、
香ばしいピーナッツが程よく入っていて、満足できる味ですね(^ ^)
昨日の海苔巻も美味しかったですが、柿の種もいけますね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^ω^*)

さあ明日は月曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(*^^*)

#三幸製菓
#柿の種
#なかなかいい
#美味しかった
#明日は月曜日
#元気にね