sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはよう金曜日

f:id:sanzo3chan:20190222080432j:image
f:id:sanzo3chan:20190222080435j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

花の金曜日になりました(^ ^)
やっと今週の仕事も今日でおしまい!
なんとか無事に終わりたいですね^o^

さて今日の1本は、
眠眠打破の激強打破!
なんでコレなの?
ってこれは先週末東京から帰る時に飲んだ1本です。

解説は、
☆激強打破は目覚めだけでなく、活力もしっかりサポートする実感力抜群の「濃強爽味」の飲料です。
レギュラーコーヒー2.5杯分のカフェイン、アルギニン、ヒスチジンの3種類からなる「パッチリ成分」に加え、マカやカンカニクジュヨウをはじめとする18種類の「活力成分」を配合しています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
コレはなかなか効果ありですよ!
飲んだ瞬間。シャキッと目パッチリしますね(^o^)
でもね後がちと大変!
だって着いたらすぐに寝たくても寝れないですからね。
ちと興奮して(変な意味ではないですよ)
日頃飲み慣れてないと、やっぱメチャメチャ効きます!
ちと疲れた時や、もう一踏ん張りする(だから変な意味ではないですよ)時に飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日1日!
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#眠眠打破
#激強打破
#効く
#ギラギラ
#眠くない
#今日は金曜日
#元気にね