sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

寝不足の火曜日

f:id:sanzo3chan:20180703081011j:image
f:id:sanzo3chan:20180703081019j:image
f:id:sanzo3chan:20180703081016j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


サッカー日本代表
惜しかった。ほんと惜しかった。
あのベルギーをあと一歩まで追い詰めたんですからね。
あれだけ前評判が低かったのに、
よくここまできましたよ(^_^)
頑張りました!
胸張って帰ってきてくださいね\(^^)/
感動をありがとう(*^o^*)


今日は寝不足の火曜日ですね(°▽°)


さて今日の1本は、
ウェルチ
黒葡萄スパークリング!


解説は、
☆からだに嬉しい果実黒葡萄(コンコードグレープ)を使用した、大人の濃厚果汁炭酸です。 
黒葡萄ならではの、渋味や酸味の立ったクセになるおいしさを楽しみながら、皮ごと搾った果汁由来のポリフェノールを摂取できます。 ☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
とにかく濃厚ですね(°▽°)
サッパリした後口とは正反対の後口ですね( ̄∇ ̄)
まぁこれぐらいがいいと思う人もいると思いますが、
サッパリ感が好きな人はちとどうかなぁ?
でも炭酸が入っているから、ちと飲みやすくはなっていますね(*'▽'*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね\(^^)/


さあ今日は火曜日。
ちと寝不足の人も多いと思いますが、
気持ち切り替えて、元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)


#サッカー日本代表
#あと一歩
#感動をありがとう
#ウェルチ
#黒葡萄スパークリング
#濃厚
#今日は火曜日
#元気に笑顔でね