sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

もうひとつのお天気

f:id:sanzo3chan:20180612082734j:image
f:id:sanzo3chan:20180612082825j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

火曜日です(^ν^)
スッキリしないお天気ですが、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

 

さて今日の一本は、
野菜生活100シークヮーサーミックス。

 

解説は、
☆沖縄の太陽をいっぱいに浴びたシークヮーサー、パインアップル、パッションフルーツ、ゴーヤーを使用した、野菜&果実100%ジュースです。
シークヮーサーは果汁を一度搾ったあと、のこった果実を更に搾ることで得られるピール感豊かな果汁を使います。
2種類の果汁使用でさらに味わい深いジュースに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
ちと甘酸っぱい、爽やか系の野菜生活。
まぁどの野菜生活も美味しいんですが、
このシークヮーサーミックス!いいんじゃないですか(╹◡╹)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

 

さあ今日は火曜日、
今週もまだまだありますが、
笑顔でいきましょうね(*^▽^*)

 

#野菜生活100
#シークヮーサーミックス
#爽やかな味
#今日は火曜日
#元気にね