sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日終了

f:id:sanzo3chan:20190513201649j:image
f:id:sanzo3chan:20190513201653j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週も仕事始まりましたね。
まぁなんとか月曜日は無事に終わりました。
明日はどうかなぁ?

さて今日のお菓子は、
森永大粒ラムネ!

解説は、
☆子供から大人まで幅広い世代に人気のロングセラーラムネ。
仕事中や移動中に素早くリフレッシュしたいとき、ポイポイ手軽に食べられて、気分を満たす大人向けラムネです。
粒の大きさが約1.5倍。
大人も満足できる食べごたえです。
ぶどう糖90%配合。
二日酔いなどにもお奨め、持ち運びに便利な小袋タイプです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ラムネ瓶の形が有名な森永のラムネ。
ちと大人が持つのは恥ずかしい形ですが
一粒がちとデッカくなったラムネは小袋に入っていて、服のポケットにもシャっと入れられますね(^_^)
気分転換に、リラックスにちと食べるのもありですね(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は火曜日。
まだまだ今週も始まったばかりです。
元気に笑顔で頑張っていきましょうね(╹◡╹)

#森永大粒ラムネ
#大人もいい
#スッキリ
#気分転換
#リラックス
#明日は火曜日
#笑顔でね