sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜だよ

f:id:sanzo3chan:20190119222608j:image
f:id:sanzo3chan:20190119222600j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

朝から(めちゃ寝たので起きたら昼前)ゆっくり出来た
土曜日です。
あんまり暇だから洗車してたら、
夜ごはんはすき家の牛丼弁当になりました。(って嫁さんはちと仕事が忙しいので)
まぁこんな日もありかなぁ(゚∀゚)

さて今日のお菓子は、
ラムネ瓶の形のラムネ!

解説は、
☆森永ラムネは発売から40年以上親しまれているロングセラー商品です。
ソーダのような清涼感のある味わいと、噛むと「シュワ~」とお口の中で広がる発泡感が特徴です。
発売当時からほとんど変わらない、ラムネ瓶の形の容器も森永ラムネの代名詞です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
コレはある意味定番のラムネですね。
飲むラムネの瓶の形をした容器が昔から変わらない。
パッと目がいくパッケージとシュワシュワ感がしっかりあるソーダ味がいいですね(^ω^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

さあ明日は日曜日!
ちとお天気がもうひとつみたいですが、
楽しく元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#森永のラムネ
#ラムネ瓶
#定番
#美味しい
#明日は日曜日
#ハッピー
#楽しくね