sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20181220193531j:image
f:id:sanzo3chan:20181220193527j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
朝からバタバタしていたら、もう木曜日も夜に。
ちと今日はハードでしたからね( ̄∀ ̄)
でも連休まで後1日、
頑張って今週も無事に終わらしますよ。

さあ今日のお菓子は、
森永のベイク。

解説は、
☆もうひと頑張りしたい気持ちを後押しする、香ばしくなめらかなチョコレート!
焼きチョコだから手で溶けない。
外側は香ばしくサクサク、内側は生チョコのようにまったりなめらかでほろ甘いチョコレート、2重の味わいが特徴です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サクッとして、中はドロリ。一度食べたら病みつきになりそうな食感!
甘めのチョコもいいですね(^ν^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は、花の金曜日!
後1日、元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#ベイク
#焼きチョコ
#いい食感
#明日は金曜日
#楽しく元気にね