sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日無事に終了

f:id:sanzo3chan:20190405233754j:image
f:id:sanzo3chan:20190405233803j:image
f:id:sanzo3chan:20190405233758j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に仕事終了できました(^。^)
やっぱ休み明けで朝からバタバタしましたけど、
しっかり段取りしてたんで、今日はうまく切り抜けましたね(^ν^)
桜もほぼ満開になりましたね(^^)
綺麗でした(^^)
なぜこんな時間にUPになったかは、後ほど!

さて今日のお菓子は、
森永、ビスケット。チョイス!

解説は、
☆チョイスに描かれた-T-とーM―、森永製菓創業者である森永太一郎のイニシャル。
『ふわっと香ばしいバターの味わい』 特有のバターの香りが特徴のビスケット☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サクッとしたなんとも言えない食感のビスケット!
昔ながらの味がなんか懐かしくて美味しいですね(*^o^*)
たまにはチョイス!食べてみてはいかがでしょうか?

さあ明日は土曜日!
元気に素敵な週末を過ごしましょうね(⌒▽⌒)

#森永チョイス
#変わらない味
#サクッといい
#明日は土曜日
#楽しくね