sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

我が家にやってきた

f:id:sanzo3chan:20190427133220j:image
f:id:sanzo3chan:20190427133222j:image

こんにちは♪

今日は朝の早よからソファが我が家にやってきました( ^ω^ )

この前!遅くまでかかったリビングの配置転換をして、なんとかソファを置けるスペースを確保しました。

実際置いてみて、まぁ思った以上にしっくりきていい感じです(o^^o)

これでゆっくりくつろいでテレビが見れます(⌒▽⌒)

で。私が密かに計画しているテレビのグレードアップ。第1段階は無事終了しました(^.^)
(ウシシ。なんせ我が家の会計士さんは頑固です。ゆっくり外堀から埋めていかないといけませんからね)

まぁ第2段階は今のところまだ計画中ですから

とりあえずはソファのある生活、堪能したいですね(o^^o)

では素敵な連休を、

またね(^ ^)

#大改造
#ソファ
#しっくり
#第1段階
#グレードアップ
#素敵な1日を