sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

大型連休に入りました

f:id:sanzo3chan:20190427070957j:image
f:id:sanzo3chan:20190427070954j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日から私の大型連休はスタートします。
この連休の予定は、家族全員で息子の所に行って部屋の掃除や片付けをする事にしています。
なんてね^o^
そんなん東京をぶらぶらするに決まってるやないの。
宿賃がいらんから、ほんま助かるわぁ( ◠‿◠ )
さてどこに行こかなぁ。
でも連休やし、めちゃ混むやろなぁ( ̄∀ ̄)

さて今日の1本は、
fire one day black!

解説は、
☆「ファイア」こだわりの直火仕上げで香ばしく、大容量にふさわしい酸味と苦味を抑えた、すっきりと飲みやすい味わいです。
また、冷たくても常温になっても香りが良く、変化が少ない味わいを実現しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリした後味のブラックコーヒーですね(o^^o)
ガツンと飲みたい人はちと物足りないかも、
軽くぐびぐび飲むタイプですね(^。^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^∇^)

今、私はリビングに搬入する家具を待っています(^.^)
ってか!ソファが来るんですよ!
詳しくは後ほどアップしますね(^ ^)
では素敵な1日を過ごしましょうね(^_^)

#fire
#one day
#black
#さっぱり
#ぐびぐび
#今日から大型連休
#家具搬入
#素敵な1日に