sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日

f:id:sanzo3chan:20190425072148j:image
f:id:sanzo3chan:20190425072151j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリしない曇り空の木曜日。
今日もなんだか忙しそうな雰囲気が!
でも後2日!頑張って楽しく連休を迎えたいですね(^ ^)

さて今日の1本は、
綾鷹。茶葉のあまみ。

解説は、
☆『綾鷹 茶葉のあまみ』は、厳選した豊かな"あまみ"の茶葉を合組し、時間をかけて丁寧に低温抽出することで茶葉由来の"あまみ"を際立たせた、新しい緑茶です。 
苦みを抑えた飲みやすい味わいで、日常の気分転換や、のどの渇きを癒したい時、緑茶の味わいをゆっくり楽しみたい時などにぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ほんと苦味を抑えて、
サラリと飲める緑茶ですね(^ ^)
でも緑茶としては少し物足りないかなぁって私は思いますが?
皆さんはどうでしょうか?
ぜひ飲んでみて判断してくださいね(╹◡╹)

さあ今日は木曜日。
今日も元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#綾鷹
#茶葉のあまみ
#優しい味
#飲みやすい
#深みが欲しい
#今日は木曜日
#笑顔でね