sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

真ん中

f:id:sanzo3chan:20190424201935p:image
f:id:sanzo3chan:20190424201942j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は朝からもうひとつのお天気でしたね(°▽°)
やはり連休前!今週は朝からバタバタと外回り!
ウ〜ン時間ないなぁ。
やっぱ休みのしわ寄せがジリジリと今きていますね( ̄∀ ̄)
明日もどうかなぁ?ちと心配です。


さて今日のお菓子は、
ギンビス
たべっこ水族館!


解説は、
☆たべっ子水族館が食べ切りサイズになって新登場!

47種類のかわいい海の生きもの型のビスケットに、含浸製法でチョコを中までしみ込ませました。

チョコが中まで入っているので、生地の食感とチョコの口溶けが同時に口の中に広がる、新食感が楽しめます。

健康に配慮し、カルシウムを配合しました。☆☆なるほどね^_^

 


感想は、

たべっこシリーズはどちらも美味しいんですが、

私はどちらかといえば水族館派かなぁ。

しみチョコが好きなんでね^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)


さあ明日は木曜日。
いよいよ今週も後2日!
気合い入れて元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)


#ギンビス
#たべっこ水族館
#私はこちら
#どちらも美味しい
#明日は木曜日
#元気にね