sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-04-24から1日間の記事一覧

真ん中

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今日は朝からもうひとつのお天気でしたね(°▽°)やはり連休前!今週は朝からバタバタと外回り!ウ〜ン時間ないなぁ。やっぱ休みのしわ寄せがジリジリと今きていますね…

曇り空

こんにちは♪ 雨は今は止んでいますが、どんよりと鉛色の空ですね(°▽°) 今日は朝からぐるりと回って、どないなるかと心配しましたが、なんとかなりましたね( ̄∀ ̄) 後は帰って明日の段取りを準備しないとね。 では午後ももう一踏ん張り、 元気に笑顔でいきま…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日も朝から外回り! これで今週は毎日朝からお出かけしていますね。まぁ仕方ない事ですが(°▽°) で、今日のお昼ごはんは、吉野家の牛丼弁当! 店内でじゃなく、お弁当になりました。(まぁひとりじゃナイ時はね) しっかりいただきました(o^^o) …

スイスイ水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 今日は朝から雨ですが、週の真ん中水曜日!今日も段取りがスイスイ行くように、頑張りますね(^ω^) さて今日の1本は、ダイドー。ミウ!マスカット&ヨーグルト味。 解説は、☆海洋深層水由来のミネ…