sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-10-31から1日間の記事一覧

ハッピーハロウィン

こんばんは♪ ハッピーハロウィン。 トリックオアトリート! お菓子をUPしないと、イタズラしちゃうぞ! って事で、駄菓子のオンパレード。 どれもちょっとだけ食べるのがいいですね(^ν^) さて明日は木曜日。 今週も後2日、元気に笑顔でいきましょうね(╹…

月末無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) なんとか無事に月末の仕事は終わらせました。明日からいよいよ11月!今年も後2ヶ月、今年の仕事はしっかり今年中に片付けないとね。 さて街は今、ハロウィンで騒が…

ハートネギ

こんにちは♪ 無事会社に帰ってきました^_^ で、お昼に食べたラーメンの中のネギがハートになっていたので、 こりゃなんかいい事あるかもってパチリ! 仕事の段取りもなんとかなりそうですね。 ハートのネギの効果かなぁ(^ω^) 後少し元気にいきましょうね…

なんとかなるでしょう

こんにちは♪ やっと外回り終了! 後は帰って来月の段取りをして今日の仕事は終わります。 もう一踏ん張り!頑張っていきますよ(╹◡╹) で、ちと立ち寄ったスーパーはなんとハロウィンブースの横には早くもクリスマスブースが! なんか今年もあっという間に終…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り。 やはり月末、結構市内は混んでいますね(・∀・) で、お昼ごはんは、いつもの尼崎イオン。 フードコート内、スガキヤにて、 ラーメンセットをいただきました。 お腹いっぱい。元気いっぱい? では午後も頑張りますね(*^◯^*) …

月末水曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 少し曇り空の月末水曜日。ハッピーハロウィンでもあります(╹◡╹)トリックオアトリート。(Trick or Treat)お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!なんて声が街中にいっぱい聞こえてきそう)^o^( …