sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月末水曜日

f:id:sanzo3chan:20181031074339j:image
f:id:sanzo3chan:20181031074342j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

少し曇り空の月末水曜日。
ハッピーハロウィンでもあります(╹◡╹)
トリックオアトリート。(Trick or Treat)
お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!
なんて声が街中にいっぱい聞こえてきそう)^o^(

あ〜〜、わたしにはハロウィンはあまり関係ないからなぁ。
なんせ今日は月末!(そちらが大変)バタバタが見えてますから( ・∇・)
で、月末なんで10月も今日で終わります(°▽°)
元気に笑顔で終わりたいと思います(╹◡╹)

さて今日の1本は、
すこやかカルピス。
白桃!

解説は、
☆『すこやかカルピス白桃』は、カルピスと相性が良く子どもに人気の白桃をブレンドし食物繊維を加えておいしくヘルシーに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
優しい味のカルピスですね(^ν^)
量もちょうど良く、スッキリ飲めるカルピス白桃。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね(^O^)

仕事大丈夫やろかぁ(・∀・)

#すこやかカルピス
#白桃
#優しい味
#今日は月末
#ハッピーハロウィン
#トリックオアトリート
#今日も元気に