sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-02-28から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ! 今回は名古屋のお土産をいただきました(^∇^) 元祖味仙。台湾ラーメン風さきいかと、 名古屋みそカツ。 ますば台湾ラーメン自体食べた事がないので、 こんな味なのかなぁって思って食べました。 まぁとにかく辛いわ。たぶん…

壊れかも

こんばんは♪ お風呂に入ろうとしたら。 なんと給湯器にエラー表示が! 前々からもうひとつ調子が良くなかった給湯器がついに壊れました( ̄▽ ̄) 明日、一応修理に来てもらいますが、 治るか、取り替えるか?どうなりますかなぁ(°▽°) で今日のお風呂は実家に来…

今月の仕事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^) 今月の仕事終了しました(^^)やったぁ〜〜(╹◡╹)パチぱち888でもね来月は年度末ですからね〜〜(・∀・)いろいろ大変さが見えてます( ̄∇ ̄)でも前に進まんといかんか…

後少し

こんにちは♪ 今日は朝から雨でしたが、 今は降っていません^o^ 月末の木曜日。 明日が金曜日なんで、 まだマシかなぁ。明日はどうだろう? さて午後ももう少し! 元気にいきましょうね(^∇^) #雨は止みましたよ#曇り空#後少し#元気にね

月末

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 雨の木曜日!2月ラスト。今日は月末です。なんかバタバタしそうですが、気持ち切り替えて頑張ろうと思います( ^ω^ ) さて今日の1本は、午後の紅茶。あたたかいミルクティー! 解説は、☆ホットに合う…