sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お土産シリーズ

f:id:sanzo3chan:20190228231704j:image
f:id:sanzo3chan:20190228231657j:image

こんばんは♪

お土産シリーズ!

今回は名古屋のお土産をいただきました(^∇^)

元祖味仙。台湾ラーメンさきいかと、

名古屋みそカツ。

ますば台湾ラーメン自体食べた事がないので、

こんな味なのかなぁって思って食べました。

まぁとにかく辛いわ。たぶんラーメン自体も相当辛いと思いますね(°▽°)

で名古屋名物のみそカツ!

あのビックカツを販売しているスグル食品さんのお菓子ですね。

しっかり八丁味噌の濃さがあってなかなか美味しかったですね(╹◡╹)

どちらも名古屋のソールフードのお菓子(おつまみ)

一度本物を食べてみたいですね( ◠‿◠ )

今日はお風呂に入れて良かったです(^.^)

さあ明日も元気にいきましょうね^o^

おやすみなさい(-_-)zzz

#お土産シリーズ
#元祖味仙台湾ラーメン
#さきいか
#名古屋みそカツ
#スグル食品
#食べてみたい
#明日も元気に
#おやすみなさい