sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今月もスタートします

f:id:sanzo3chan:20190301075547j:image
f:id:sanzo3chan:20190301075551j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

3月1日、金曜日になりました(^_^)
今月もいろいろと予定が入っていますが、
上手く乗り切っていきたいと思います^o^
まずは今日の夕方からの給湯器の修理!
どうなることやら( ̄▽ ̄)

さて今日の1本は、
アクエリアス
1日分のマルチビタミン

解説は、
アクエリアス 1日分のマルチビタミン」は、1本(500ml)でレモン50個分(1,000mg)のビタミンCと、1日に必要とされるビタミンB群(ナイアシン・ビオチン)を摂ることができる健康サポート飲料です。
さわやかなレモンフレーバーの味わいで飲みやすく、クエン酸やミネラルを配合しており、水分がカラダにすーっと浸透し、カラダもココロも、1日中ずっと元気なコンディションをサポートします。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
意外に冬にいいかも。
夏場は絶対水分補給しないとやっていけないですが、
冬場はついつい忘れがちに(・∀・)
だから水分、ビタミン補給の1本にはいいかも!
味もさっぱりして飲みやすいですからね(^_^)
みなさんもぜひ飲んでみてくださいね^o^

さあ今日は花の金曜日!
今日1日頑張って素敵な週末を迎えましょうね(^∇^)

#アクエリアス
#マルチビタミン
#水分ビタミン補給に
#飲みやすい
#今日も元気に
#笑顔でね