sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20181117092534j:image
f:id:sanzo3chan:20181117092537j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

土曜日の朝になりました^_^
今日の予定は、ウヒョヒョのヒョ〜…
午後イチにディーラーに行ってきます^_^
契約を結んでから2ヶ月半、スっ〜〜ごく長く感じました。
まぁいろいろありましたが、やっとこの日を迎える事が出来ました(╹◡╹)
これからはニューカーライフ!
真新しいクルマで思いっきり楽しみたいと思います( ◠‿◠ )

で、今日の1本は、
アミノ酸飲料。アクティーブ!

解説は、
☆体に必要な水分、ミネラルをおいしく素早く摂取できます。
甘さ控えめカロリーオフ、アミノ酸配合でさらにおいしく飲みやすくなりました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なぜ今、スポーツドリンク?
冬場にも水分補給は必要です。しっかり飲んで元気にいきましょうね(*^◯^*)

さあ今日は土曜日!
ちともうひとつのお天気ですが、
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#アミノ酸飲料
#アクティー
#水分補給
#今日は土曜日
#お昼からディーラー
#元気にね