sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

平成最後の仕事終了

f:id:sanzo3chan:20190426201655j:image
f:id:sanzo3chan:20190426201659j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ヤッター。
なんとか無事に今週の仕事終了しました\(^o^)/
これでゆっくり安心して連休に入れます(^ ^)
良かった、良かった(^ν^)

さて今日のお菓子は、
今はハッピーなんで、
ハッピーターン

解説は、
「パウダーポケット」で「ハッピーパウダー」をしっかりキャッチ!
食べ切りサイズの小袋です。

感想は、
もうメジャー級のお菓子!
ハッピーターン
あのハッピーパウダーに取り憑かれた人は周りにも多数います。
ほんとあの甘しょっぱい味がクセになりますね(^_^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^-^)

さあ明日は土曜日!
いよいよ大型連休が始まります(o^^o)
しっかり予定のある人も、まぁゆっくりの人も、
休まずお仕事の人も、元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)♡

#ハッピーターン
#定番
#美味しい
#無事に終了
#明日は土曜日
#大型連休
#楽しくね