sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日夜

f:id:sanzo3chan:20190425201157j:image
f:id:sanzo3chan:20190425201154j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日も暑かったですね(°▽°)
ちと動いただけで、汗がジトーって出てきますね(°▽°)
今からこれだと夏はどうなるのでしょうか?


さて今日のお菓子は、
とんがりコーン。あっさり塩味


解説は、
☆まろやかなうまみが特徴の深層水結晶塩を50%使用し、さっぱりとした飽きのこないおいしさに仕あげました。 ☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
塩味のとんがりコーンもなかなかいけますね^o^
焼きトウモロコシが定番だけど、こちらもおススメします( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)


さあ明日は花の金曜日!
で大型連休前のラスト1日。
ちゃっちゃと仕事をこなして週末はゆっくり休みたいと思います(^.^)
では明日も元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)


#とんがりコーン
#あっさり塩味
#なかなかいけますね
#明日は金曜日
#後1日
#笑顔でね